DAYS

2021.02.22(月)

求人@スタッフ募集

こんにちは。

前田工務店の前田と申します。

 

この度、新しいスタッフを募集する事となりました。

募集するのは 設計スタッフ2名 現場スタッフ1名です。

 

採用を決定次第、募集を終了させていただきます。

まずは気軽にお声掛けください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達の価値観

 

家を建てる、建築をする

それはお客様にとっても、私達にとっても
ひとつの手法にしか過ぎません。

家を建てる事は目的ではなく手段なのです。

 

お客様の未来、そしてあなたの未来。
それを今よりもはるかに豊かな状態にする事こそが
住宅を建築する私達の目的です。

その為に、まずあなたが考えなくてはならない事は
お客様の未来がどうすれば豊かなものになるかという事。

自分の設計力を使って個性あふれる住まいを形にする事ではありません。

お客様が家を手にする目的
お客様がまだ気づいていない、注文住宅で家を建てる真の目的を
しっかりと理解して形にできる建築家を目指して頂きたいと考えています。

私は、ただ単純に建築だけを学んで図面が書けるようになる。という事だけではなく
自分の力でより多くのお客様を幸せにする事ができる
お客様に毎日、信じられないくらい幸せだと感じてもらう事ができる。
そんな住まいを形にできるあなたへと、成長をしてもらいたいと考えています。

それを実現させる為に必要な要素は建築分野の知識だけではありません。
図面の書き方を学ぶだけでは自分の力であなたの目の前にやってくる
未来のお客様を幸せにするという未来は実現しません。
もしかしたらあなたの目の前にお客様がやってこない可能もあります。

もしもあなたが、自分のお店を持ちたい。そう考えているのだとすると
建築だけを学んでも上手くはいきません。保証します。

将来自分の力で建築をやり続けたい。
自分の建築を通してより多くの方に幸せになってもらいたい。
そんな未来を願うあなたに伝えたい事があります。

辿り着くまでは、楽で楽しい事ばかりではありません。
歯を食いしばって前に進まなければならない瞬間も多くあると思います。
でもそれは、将来の自分、そして未来のあなたの目の前にいるお客様に、必ず必要な事です。

どうせ目指すなら、みんなから認められる建築家になりたい。
より多くの人を幸せにする事ができる建築家になりたい。
そうあなたが願うのであれば、一度ご連絡をください。

家づくりの成功は、価値観の合う業者選びがとても重要です。
失敗するか否かは、その業者選びで決まると言っても過言ではありません。

それはあなたの就職先選びでも同じです。
あなたの目指したいと考える未来の価値観と会社の価値観が合っているか。
それがあなたにとっても会社にとっても大切な事です。

気になったらまずは気軽に連絡をください。
軽くお茶でもしながら、お話ししましょう。
一緒に仕事をするかどうかを検討するのは、お互いにその後で。

未来を確かなものにしたい。
そう考えるあなたからのご連絡をお待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

追記

 

私達は設計と現場どちらにも力を注いでいる工務店です。

設計と現場どちらが得意かと聞かれる事がありますが
正直、どちらも得意です。

私たちはいつも同じ職人チームで家づくりをしていますが
一人ひとりの技術は県下トップクラスだと思います。

同じレベルの職人さんをなかなか探すことができないというのが
棟数を増やすことのできない理由のひとつにもなっています。

一方で設計という分野においても
建築をやっていれば皆が憧れる各社専門誌に
私たちの設計事例を多く取り上げてもらっています。

私達以上に設計事例を専門誌に取り上げられている
自社設計の工務店は全国でも多くないと思います。

良い建築を形にするためには
現場を知ることがとても大切です。

工務店だからこそ実現する
現場との距離感があります。
その距離感を活かすも殺すも
それはあなた次第です。

職人さんは皆いい人です。
知らないことを知りたがるあなたの想いに
必ず応えてくれるでしょう。

現場を知り
職人さんからも、お客様からも、同僚からも
一目置かれる建築家になってください。

共に苦しみ、共に笑い、共に成長しましょう。

あなたに会える日を楽しみにしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気になる!

という方はまず、お電話を頂くか下記までメールをください。

 

046−206−4722 担当:前田

info@maedakoumuten.jp
件名:面談希望

 

ご連絡をお待ちしております。

 

category:求人  /  author:Tetsuo Maeda
閉じる