DAYS

2020.01.30(木)

見学会@大磯

こんにちは!遠藤です。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。(遅!)

 

1月も後半、本格的に寒くなってきましたね~!

暖冬とはいえ、寒い時は寒い!!

暖かくして、風邪など引かぬよう!

 

そんな中、先日は大磯にて見学会を行いました。

今日はそのレポートです。

 

ブログでも何度も登場しておりますが、ジャン!!!

こちらのお家ですね。

世にも珍しい、宙に浮いたお家です~。

こちらのお家は立地条件等々を考慮した結果、このような基礎形状になりましたが、

前田工務店でもかなりの異例の形です!

 

この基礎のおかげで、中からの景色は絶景~♪♪

水平線、見えます!!!(多分お天気の日はもっとクッキリ!)

毎日が別荘のような景観で本当に羨ましい眺望でした。

 

 

海のほうだけではなく、こちらの窓もとても気持ちが良くて素敵スポットでした~♪

1日このお家にいましたが、鳥が時々きてはチュンチュン!

風が吹くと緑がサラサラ~と動き、それはそれは贅沢な空間になっておりました!

窓を開ける大きさ、高さは本当に大事だなと改めた思ったのでした。

 

 

今回の見学会はお客様がたくさん来て下さり、このお家を作ってくださった大工さんも一家でいらして下さいました。

大工さんが直接お客様にこだわりポイントなどお話してくださる姿をみて、見学会っていいなあと素直に思った時間でした。

お越しくださった皆様、大工さんご家族、そしてお施主様、どうもありがとうございました。

また改めて写真UPされるかと思います。

ご期待下さい!

 

 

 

さてここからは番外編!!笑

 

見学会の朝、お客様をお迎えする前にセッティング等々の為にもちろん早めに行きます。

セッティングを全て完了し、お客様をお迎えするまでの待ち時間。

突然、絶景の前で撮影会開始!!

 

 

前:下覗き込んで~!

蔵:はい!

 

 

前:ちょっと背伸びして

蔵;はい!

 

 

前:今度ココ座って!

蔵:はい!

写真を撮る時はいつもとても楽しそう!(特に人を撮る時!)

どうやら今回も素敵な写真が撮れた模様!!

と、ほっこりなひとコマ!からの見学会でした。

 

 

皆様、今回も読んでいただきありがとうございます。

ブログ更新スピードをもう少し上げたいこの頃。。。笑

次の更新までもうしばらくお待ち下さい!!

なんと、なんと近々あの方がブログをやるとかやらないとか~♪♪

そちらもお楽しみに★

 

 

category:koz-tei  /  author:Sakiko Endo
閉じる