DAYS

2020.06.30(火)

卒業@前田工務店

こんにちは。遠藤です。

 

今日は、突然なのですが、実はご報告があります。

遠藤は6月末、本日を持ちまして退職させて頂く運びとなりました。

今まで関らせて頂いた方々にこちらのブログを通してご報告したいと思い(直接できずにすみません。)、最後のブログを書かせていただきます!悲しい!

本当にお世話になりました!!!!!

 

入社してから、ちょうど丸4年間経ちました。

今振り返ってみると辛かった時期もあったはずなのに、良い思い出ばかり。。。。

建築の仕事についてももちろんのこと、仕事の仕方、周りの方々との関り方などとても大切な事をたくさん学ぶ事ができたように思います。

とても感謝しております。

 

これからは新天地でまた新たな挑戦をさせて頂く事になりました。

それもメンバーみんな応援してくれて、本当にありがたく思っているところで、、、、なんと!!!!!

昨日は盛大な送別会を開いて頂きました!

送別会をやってくれると言う事は聞いていたのですが、みんな試験前だし、いける方でシッポリと思っていたところ、

急遽なのにお世話になった職人さんも駆けつけて下さっていました!ビックリ!感謝!!

(場所は何度となく行った中華屋さんです。)

 

もう時間があっという間で、、、、、ありがたかったです。

 

なんとスペシャルゲストまで来てくれて!!

(あの方!「恋」を歌ってくれています。 大ファンなんです!笑)

 

さらに!!この方も!

(ニセさんです。分かる方いるかな。。笑)

とんでもなく、興奮してしまった!!!!ありがとう!源ちゃん!蔵ちゃん!←

 

サイン大会も面白かった!!!

大工さん、Tシャツに遊ばせて頂きありがとうございました!

 

プレゼントもたくさん頂き、幸せな時間を過ごさせて頂きました!!!

本当に感謝、かんしゃの会でした。

自分の送別会の記事を自分で書くと、こっ恥ずかしいですね。

でも本当に良い日を過ごさせてもらったので、書かせてもらいました!

 

遠藤は退職しますが、まだまだ頑張ってくれるメンバーがたくさんいます。新人さん達も一所懸命やってくれています。

ですので、引き続き、前田工務店をよろしくお願い致します!!!

 

今までお世話になった方々、関ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

遠藤でしたーーー!!!!

 

 

category:DAYS  /  author:Sakiko Endo
閉じる